打ち上げ花火、みちょぱと見るか?ゆきぽよと見るか?

 ポップな芸名が増えて、あだ名なのか芸名なのかの判別がつかないけれど、ポップな名前を目にする機会が多くなってきましたよね。

 

そこで!今回はその愛称の由来について紹介しちゃいます!

 

本名はもちろん、出身校、交友関係、スリーサイズまで記載していますので、最後まで読んで下さいね!

 

 

 すいません、嘘です。やりません。やりませんけど、この導入してみたかった次第です。あれ作るお仕事をしたい。儲かるか分かんないですし、全然まともなお仕事とは思えないですけれど、どういう顔して作成しているのか興味があります。ちなみに、今の書き出し、僕はニヤニヤしながら打ってました。

 

 当人たちには傍迷惑極まりない話なんですけれど、僕の中の世間ではみちょぱゆきぽよ論争が勃発しております。これは古来から考えると、辻加護論争、東城西野論争、古田阿部論争に次ぐ論争となります。みちょぱゆきぽよ論争。字面がポップ。ディスイズポップ。僕がようやく区別がつくようになったことから勃発(していることに)した論争です。

 

テレビを見ていて、この人今日可愛いな~とか、面白いな~とか、丸顔だな~とか、まともな話してるな~とか、好きだな~とか、エロいな~とか思っていたんですけれど、誰だかわかってなかったんですね。日によってコンディション変わるなこの人、と。んで、日によってあだ名もかわるやんけ!と思ってたら別人でした。その時初めて認知しました。2人はもともと別の人でした。

 

 28歳若者かどうか論争は置いておいて、自己認識として、別に若くも無いし老けてもないと思っているのですが、やっぱり所謂若者文化って取り入れる意欲が無いと取り入れていけないわけで、テレビをぼーっと見ていると全然取り入れられないんです。小泉進次郎構文みたいになった。四千頭身ピン芸人だと思ってました、ついこないだまで。倒置。

 

そりゃ二人いる人を同じ人だと思っていたら、日によってコンディション変わりますよね。別人なんだもの。で、そのコンディションによって、嫌いな時と好きな時がはっきり分かれてて。認知した現在、よくよく考えてみたら、好きな要素が全部ゆきぽよでした。面白いのもゆきぽよ。丸顔なのもゆきぽよ。たまにまともな話するのもゆきぽよ。エロいのもゆきぽよ。芸名がまんまなのもゆきぽよ。木村なのもゆきぽよ

 

 ということで、結論。打ち上げ花火見るならゆきぽよゲシュタルト崩壊したのもゆきぽよ。主題歌はDAOKO。マリーゴールドあいみょん。藤田はニコル。藤谷はコル、或いは美紀。マンションのことなら長谷工

 

 いかがでしたでしょうか?

 

タレント活動だけでなく歌手としての動向も気になり、ますますゆきぽよさんから目が離せません!

(↓このへんにスポンサーリンク)