2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LDHを箱で推してる人って、どこに誰がいるか分かるの?

落ち着いて聴いてほしい。 問いたい内容はタイトルの通り。今LDHを箱で推してる人って、どこに誰がいるか分かるの? いや、わかってる方がいたら大変申し訳ないんですけれど、すげえ凄いです。一般的な方って分からないか、わかってるつもりになってると思う…

『ブクロキックス』が面白い

リアルな質感が凄く良い。 週刊ヤングマガシンで連載中の松木いっかさんが描く『ブクロキックス』が面白い。 amzn.to 全盲の主人公が、ブラインドサッカーの世界に誘われて、活躍するのか?というお話。主人公の背景が徐々に明かされていきそうな雰囲気と、…

そういや方策とか考えてたので振り返り

思い付きでやった割には達成できていたのでは。 約1カ月前に掲げてた方策をふと振り返ってみました。 ①カブが最強だっていうブログを書く ②1週間節約してみての所感ブログを書く ③mameさん(@emamemamo33)の個展に行ったことを自慢する ④群馬に行く ⑤キッ…

「何者か」とは何者か。

雨上がりの夏の夜、家の周りに住む親猫が誰かに呼び掛けるように鳴いていた。日が落ちて少し涼やかになった夜にこだまするその声は風鈴が鳴っているようで、心を穏やかにした。 再就職先の新しい業務は、今までのものとは打って変わって泥臭さも暑苦しさもな…