2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンメルツヨコヨコにナチュラルに恋してみたら、焼けるような恋を思い出した

おとといの出来事。ロフトに上がるのが億劫で、少ない居住スペースに鎮座するソファで一夜を過ごしてしまった。座面の綿が外側に寄ってしまって、背面とのポケットが万年床みたいになっていて非常に不格好なソファ。自粛無職の生活スペース。高さのあってい…

縛りプレイでわかったこと

早いものでニート生活を送って2カ月が経とうとしています。ぶっちゃけ不安に圧し潰されそうな日も合ったり、自堕落を極めないように自制したりで心的負荷があったりしましたが、社会生活よりも心理的に楽な部分は否めず、そこそこ満ち足りた生活をしている…

OPとEDが良い意味で合ってない作品ってあるよね。

『虚構推理』が面白い。という記事を書こうと思っていたら、「面白かった」という記事を書かなきゃならなくなりました。 kyokousuiri.jp 城平京さん作の小説が原作で、漫画やアニメになってまして、今回はアニメを1クール分拝聴しました。暇を持て余した僕…

打ち上げ花火、みちょぱと見るか?ゆきぽよと見るか?

ポップな芸名が増えて、あだ名なのか芸名なのかの判別がつかないけれど、ポップな名前を目にする機会が多くなってきましたよね。 そこで!今回はその愛称の由来について紹介しちゃいます! 本名はもちろん、出身校、交友関係、スリーサイズまで記載していま…

愛してるの言葉で愛が足りない人多すぎ問題

生と死ばかりに人々が目が移っている昨今、人々に足りていないのは愛なんじゃないかと思う。 近況を枕詞にグダグダ書きだすのは野暮ってもんで、さぞ皆さま我慢と苦渋の日々を送っていることでしょう。私とて一緒で、もう内に秘めたる情熱、主に就労意欲だけ…