2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凪のお暇を暇に一気見する(した)

本日、無事退院しました。腹切ったので、笑ったらお腹が弱パンチくらい痛くて、くしゃみをしたら強パンチくらい痛いです。入院体験記は後日書きます。 そう、記憶がある限り書ける入院体験記なんて結構後回しにしてよくて(後回しにして全然書かないやつにな…

入院してきます

自律神経が狂って候で、4時間半睡眠をデフォルト設定にされてて、疲れたから早く寝ちゃおなんて日は須く四時間半後に起きてて。そう、いくら夜中であろうと。これに慣れきりつつあったんですけれど、今日は少し長めに寝かせてもらった高揚感で散歩していた…

DAOKOさんのコラボ具合が現代のm-flo

睡眠は生活の通知表 たくさん寝ようとしようした時の深夜の起床は、普段だとバチッと目が覚めて頭の中がスッキリしていることが多いんだけど、今日はボンヤリとしている。眠気は飛んでるんだけどね。その日食べたものとか、その日はあんまり動いてないとか、…

ドラムを叩くことと初々しいセックスは似てるって書こうと思ったけれど、完全に蛇足なので割愛しました。

8月中に3件もブログを更新したっていう自己満足に浸りたかったんですけど、気付いたら日付を跨いでいて、未遂に終わりました。それでも、なんとなくツイッターで宣言してみていた項目を半分以上こなしたのでまあまあな一日だったと思うことにします。 www.…