そういや方策とか考えてたので振り返り

 思い付きでやった割には達成できていたのでは。

 

 約1カ月前に掲げてた方策をふと振り返ってみました。

 

①カブが最強だっていうブログを書く

②1週間節約してみての所感ブログを書く

mameさん(@emamemamo33)の個展に行ったことを自慢する

④群馬に行く

⑤キッチン周りを整備する

⑥重たい本を読む(何かは決まってない)

⑦ストーリーゲーをめっちゃ進める(何かは決まってない)

⑧車の右後輪をどうにかする

⑨入社先についてお勉強しておく

⑩クローゼットが閉じられるように整理する

⑪欲しいものリストをまとめる(ブログで書いてもいい)

⑫ネット回線どうするか考える 

 

 ■達成できたもの

①カブが最強だっていうブログを書く

mameさん(@emamemamo33)の個展に行ったことを自慢する

⑤キッチン周りを整備する

⑧車の右後輪をどうにかする

⑨入社先についてお勉強しておく

⑩クローゼットが閉じられるように整理する

⑫ネット回線どうするか考える

 

■達成できなかったもの

④群馬に行く

⑥重たい本を読む(何かは決まってない)

⑦ストーリーゲーをめっちゃ進める(何かは決まってない)

⑪欲しいものリストをまとめる(ブログで書いてもいい)

 

 意外と達成できたのではないでしょうか。っていうのと、やっぱり行うのにカロリーと時間を要するものはできていないなと。こういうことを繰り返して、日々自分の行いとかを振り返ることが出来れば良いんだろうな~って思います。が、全然簡単なことじゃないですよね、それって。やるぞ!って掲げてできている人を見たことが無いです。できる人って無意識でやってる人ですよね。

 

土日の過ごし方も何となく定まってきて、そういうことにも着手できれば素敵だなとも思いつつ、そんな切り詰めた土日送りたくねえよとも同時に思ってます。なんにせよ、基礎の部分をしっかりさせた中で新生活を送れているから、なんとなく「丁寧な生活」を成せている気がします。後はお金回りのところをイメージできて、なんぼ遊べんねんってのとなんぼ溜めれんねんってのをはっきりさせたいところですね。

 

 あと、掲げた時期のことを考えると後幾日かで働きだして1か月か~とも思います。前の記事とかでも書いた通り、考えることと覚えることは多いですけれど、すごく前向きに日々を過ごせてます。