令和煽りがワンパターンで見ていてつれえわ

 月並み。

 

 「令和最初の」が師走を迎えて、「令和元年最後の」になり、締めくくりは「令和最初の」年越し。最初だからなんやねんと思いつつ、でもまあ初めて帰省せず福島で過ごしました!感を自らも出してしまったし、日本人は節目が好きと大きな主語で括っておきたい。そして、令和は5月からのスタートだから、まだ「令和最初の」煽りで攻めることが出来るドン!ということもお伝えしておきます。

 

 2019年は、業務分担も変わったり、ゴルフをしてみたり、競馬をしてみたり、入院してみたりで、すんげえ生活が変わった気もしていて。

 

それでも趣味って消えていかないもので、もともとしていたことをしたい欲がポツポツと沸き上がってきて、本当に時間が無いなと。

 

 ということで、2020年の抱負は「取捨選択」。本当にやりたいこととか必要なこととかをしっかりできるように、のんびり過ごせる今だからこそ向き合いたいですね。ラーメンばっか食っていられない。

 

www.youtube.com

 

 本当は、年末年始を通して感じた結婚観とかその辺の話を書きなぐりたかったんですけど、結び付けられないからこれはこれで投稿しようと思います。

 

勢いあまってもう一発投稿し腐りたい。