明日、春が来たら僕に会いに来るってマジ!?!?

 カヴァー地獄に一筋の光。

 

www.youtube.com

 

 この曲がラジオで2,3回流れ出したら春とtwitterで仰ってた方がいて、言い得て妙と言わざる終えなくて。

 

 前回から季節を感じまくって媚薬でもやってんのかってくらいの勢いですが、

 

車でしか移動しないと季節感じねえなと思っている次第です。

 

Yシャツとスラックスを着用していれば、割とどうにでもなる感じで日々過ごしてますし、

 

休日なんかは車乗るしでパーカーを羽織るくらい。

 

季節感ねえっすホント。

 

 そんなことより、歌詞の「君」を「僕」に変換する遊びを昨日から呟き散らかしていたんですけど、

 

そんなに面白くないことに気付きました。

 

主体性ばかり求められる中途採用の求人を眺めてばかりいるいるからなのか、

 

はたまた面接って喋り散らかす場じゃんとばかりに主体的に話していたら会話のキャッチボールが・・・と祈られて、苦笑がこぼれたからなのか、

 

意地になってこのネタを擦り続けようと思います。

 

そして、春でもないのに前の曲を聴き倒そうと思います。

 

っぱ松よ!