明日は肉体労働

寝ぼけながら見たYouTubeの広告か何かででてきて、これだ!ってなったゲームを思い出せずにいる。完全無料!みたいな煽りで、3Dのデフォルメ寄りのキャラクターが闊歩するアクション?系のPvPっぽい英字5,6文字のゲーム。steamで検索したけれど、全然思い当たるものがないし、思い出すにも至れていない。なんとかしたいと思っているけれど、期を逸して結局触ることなく終わるんだろうなあ。

 

昨日は無用に夜更かしをして、朝寝た。外は気が触れたみたいに強風が吹き荒れていて、轟音が吹きすさんでいた。別にそれで眠れなかったわけではなく、ひたすらゲーム画面に向き合っていた。交感神経が過敏になって夜寝れない感じ。で、あとは流れで。通常の社会生活を営んでいたら、間違いなく後悔だけ続くやつで、今の生活でも少しだけ後悔しているやつ。

 

昼からぶっ通しでゲームする、というのも何とはなく敬遠している。なんとなく、それに慣れると戻れなくなりそう。ニアサードを目にするリツコさんの気持ちだ。どのみちやることやれればなんだっていいんだけれど、すでに自堕落だしなあと思っている次第。

 

ともあれ、ゲームみたいな息抜きを今しかできないことにしたくない一心。なんとなく副業は入ってきそうな雰囲気ではあるので、それに着手できる余白を残しつつ、適度に自分に褒美をあげて、過ごそうと思う。

 

睡眠欲と食欲が同時に来ると若干体調が悪くなるよね。