火のないところに煙が立つ。

思ってることと、思ってないこととを交えながら世の中の真理っぽい偏見を言います。

 

女性は自問自答するより壁になる異性に話したほうがストレス解消になるし、問題も解決する。

世の中けっこうやばい老人が多い。

年末年始って所属している組織によって認識が異なる。

西日本的な顔とパーソナリティは存在する。

カレーのにおいは思ってるより残ってる。

熊谷は意外と近い。

もう火のないところに煙がたつ。

SASUKEを観ているときに、俺も挑戦しとけばな~と思ったら大人の階段のぼってる。

感情が死んでるときに限って、やばい老人に絡まれて感情を呼び起こされる。

「韓国」ってだけで好きになる人が世の中にはいる。

長い前髪は邪魔。

他人なんて関係ない!って言ってる人の指標は他人。

好意の好きと興味の好きは延長線上にない。

今のツイッターは本格的に終わってるが、結局存続する。

奇数のグループはどっかに不和を抱えると難しい。

偶数でも3人の派閥ができて、奇数を発生させて難しくさせる。

3人の派閥も結局難しい。

人はそんなに周りの人のことをみてない。

友人でもそんなにみてない。

組織の意志決定は少人数でやって落とし込むほうが楽だし確実。

組織知って声でかいやつの声。

世の中でうたってる鮮度抜群はそんなに。

週休は2日以上ないと死んじゃう。

ささくれだってるときに人に優しくしても効果的じゃない。

ゆえに、人に優しくして気持ちが晴れやかになるのは自己満足。

忘れてしまったことへの罪悪感って最高にない。

大切なことであってもない。忘れてしまっているから。

YouTubeMusicの年間の再生時間とか回数がなんか変。

知り得ている状況しか想像できない人が大多数。

学生時代の無敵感はマヂ無敵。

死にてえ!って思うけど、他人に言えない感情としてひた隠しにしている人は世の中に少なからずいる。

なにか1つのものに打ち込める人は凄い。

そういうものに わたしはなりたい。