感動のストーリーが続々!

先日書いたブログのタイトルをAIタイトルアシストを使ってみた結果です。

mori-memento.hatenablog.com

 

 

マイナスなワードが多いから、やっぱり悲哀に満ちたタイトルにはなりがち。そして、助詞とかセンテンスごとの文脈を推敲しきれていないから、それっぽいタイトルにはなるが、意味が分からないものになりがち。もう少し文章を上手に書きたいと思わせる結果でした。

 

ちなみに、ソーシャルメディア向けタイトルの3つ。もはやソーシャルメディアを馬鹿にしてそうな結果になって笑ってます。人波と出店数に驚き!は浅さの極致だし、業界人が一般人のフリマを満喫!はフリマの業界人ってなんだよって感じだし。最後に至ってはライターに助けてもらってるし。

 

自分の文章が悪いのはもちろんあるんだけれど、それでいいのか?という結果で面白い。これはよかったぞ!って結果を今後共有できればとは思ってます。かしこ。

 

ちなみに上記の記事のソーシャルメディア向けタイトルはこれ。もはやなにも言うまい。