言葉がでねええええええええええけど、いずれリライトしてええええええええ

何か月か前に体験したアレを追体験させられていて、また繰り返すみたいに「なんかできなかったのかなあ」って考えてます。個人の話ではないので、懲りてなかったわけではないですからね、念のため言っておくと。

 

コロナ禍から生活の静と動のバランスがひたすら崩壊しているとはいえ、ここ1年半の動きがえげつねえなと。きっとこの経験をこの先なんかの形にしたいと強く思ってます。月並みではあるけれど、現実は小説より奇なり、です。

 

明日がどんな日になるか想像もつかない日は、もしかしたら久々かもしれない。ZAZEN BOYSの新譜が楽しみだし、どんな現実が突きつけられるかもわからないし、雪も降るらしい。不謹慎な要素もあるけれど、少しワクワクし始めています。

 

とりあえず、たぶん3回目のアレです。なんとかなるさと笑っときます。