ふーが2

朝の小噺として用意した話を発表する場ってもはやただのアイスブレイク

エンダーリリィズとかインディーズゲームのこと

わすれものの話

満員電車はそこそこカロリーの消費になるらしい

人的補償の時に老害じみた思考になった話

じゅわいよ▪︎くちゅーるマキ

間合いの良いやつの話

これもブログだ!という話

「なんでみんなお酒が好きなんだろう」って広瀬すずに言わせたい

大江戸ギャルズ

ピエール・エルメ

エグドラシルだと思ってた話

ぼくがオトナにしてあげるとか、スルッとKANSAIとか、志摩スペイン村とか

脂肪の方が保冷する

意外と赤羽からが長い

I.W.G.P

YouTube musicにもてあそばれた話

この人次の駅で絶対降りるやろ予想選手権

ペイトリオッツって名前がいいよな

ブリュワーズもいい

スタンスミスって強そう

尾久駅をしっているか

言葉は借りるけれど、思想やスタンスは借りない

リュックサックって人権得たよね

とりあえずビールがいかに助かるか

サブローーーー

12年来の付き合いになったおじさんの話

初めて一緒にカラオケに行く人のぎこちなさ

こまけえことはどうでもいいからとにかく◯◯

いいからテーピング…なのか?

西日暮里と日暮里と舎人ライナー

物書きの敗北

不自然なガールナチュラルに恋して

もぐもぐタイムってまだやってんのかな

ピンキーって人多すぎる、◯◯タクくらいいる

上野駅構内のうどん屋

今年は旅行とライブに行きたいという話